一眼レフ
So-net無料ブログ作成
検索選択
ダイエットの基本 ブログトップ

ルパン三世の峰富士子ちゃん [ダイエットの基本]

ウエストが細いナイスバディと言えば
ルパン三世の峰富士子ちゃんですが
あれはマンガの世界なので
ああいうのを目指しちゃいけません。

でもたまにいるんです。

現実の世界を知らない
ネット世界の住人で
二次元命の人なんかが

ああいうのを理想の女性って
なぜか思ってしまうケース。

自分の理想のウエストサイズは
自分の身長、体重、体格、体型など
すべて把握してから
現実的に見つけるようにしなくちゃ。

痩せ過ぎの体型は健康に悪いし
決して見栄えも良くないです。

もっと痩せなくちゃという強迫観念で
病的なまでに細くなっちゃ
美しくないですから。






共通テーマ:美容

柳原加奈子 激痩せ方法 [ダイエットの基本]

柳原加奈子 激痩せしましたが
実はダイエットしていません。

痩せたくて痩せたわけではなく
お父さんが亡くなった辛さで
体重が落ちたということでした。

19歳の時に母親を亡くして
最愛の父親を糖尿病で亡くして
ひとりぼっちになって激やせ。

かわいそうですね。

ダイエットしてでなかなか減量できなくても
精神的なショックやストレスで
みるみる痩せていくという人がいます。

わたしもそうです。

そういう痩せ方はゲッソリするので
やはり健康的な方法で痩せたいですね。








.

共通テーマ:美容

リバウンドを繰り返してしまうダイエット [ダイエットの基本]

ダイエットの時は特に無意識して食物繊維を摂るようにしています。水を含むと10倍ほどに膨らむので少し摂るだけで満腹感を得られますよね。食物繊維によって便秘解消効果が期待できますし、いいことばかりだと思います。

スーパーモデルのミランダ・カーが抜群のプロポーションを保っているのは、日々の絶え間ない努力のおかげ。簡単に美しさは保てません。高たんぱく低カロリーのダイエット食で、ミランダ・カーは茹でたキヌアをアーモンドミルクに混ぜて飲んでいます。

ダイエット後もリバウンドなしで以前のような美しさを保てます。ミランダカーのダイエット法が気になりますよね。元々スリムなミランダガーですが長男フィンくんを妊娠中は食べに食べまくって17キロも増得ました。

さぁ、セレブダイエットの出番です。野菜、野菜、野菜、なんですよね。ミランダカー ダイエット 17kg成功は、野菜を何らかの形でできるだけ多く食べているからなんです。ミランダ・カーも実践しているプチ断食はアンチエイジング効果も期待できるダイエット法です。

専属のトレーナーを付けて行なっているジョギングは、なかなかわたしたちには真似できませんが酸素を体内にたくさん取り込む有酸素運動は真似できます。体の隅々にまで酸素が行き渡ると新陳代謝が活発になるのです。

健康や美容のために積極的に発酵食品を食事に取り入れる菌活もダイエットに効果大です。パープル フード ダイエットというのは、抗酸化力の高いビー、プルーン、グレープなどの紫色の野菜や果物だけを週3で食べます。簡単相ですよね。

気長に続けることと長期的に体の根本から変えていくつもりでダイエットするとリバウンドしません。メキシコ原産チアシードは豊富な栄養を含みつつも低カロリーなのでダイエットにぴったりの食品なのです。お値段もそんなに高くないし。

ダイエットする時の朝食メニューやレシピは気を使うでしょう。毎日全身が映る鏡を見て体型をチェックしてみましょう。恥ずかしいけどすぐに慣れますよ。グレープフルーツには独特の苦味がありますが、それがダイエットにいいというのです。

ミランダ・カーは食事にルールを決めています。わたしも自分ルールを作って守りたいと思います。それがダイエットのコツかな。痩せている人の中には「特に意識してダイエットをしているわけじゃない」なんて言う人もいます。

そういう人は、普段から酵素ドリンクを飲んでいたりします。ダイエットの効果的なやり方は、無理しないことと継続すること。酵素ドリンクダイエットだって同じです。痩せると思えば痩せるものですからね。




共通テーマ:美容

ながら食いはダイエットの敵 [ダイエットの基本]

テレビを観ながら食べていますか?
本や雑誌を読むときにも食べていますか?
おしゃべりしながらは、どうですか?

生活の中でながら食いをする場面というのは
かなり多いのではないかと思います。

どんなものを食べているかはだいたいわかります。
ジャンクフードですよね?

ポテトチップス、クッキー、ビスケット、おせんべいなど
炭水化物と脂肪の多いものじゃないでしょうか?
ほとんどが高カロリーのお菓子です。

こういう食品を「テレビスナック」といいます。
まずはこのながら食いをやめることが
ダイエットの第一歩のような気がします。

ウォーキングしているのに全然やせない、とか
食事を以前より減らしても体重は減らない、とか
そんなことはないですか?

ながら食いをやめなければ
どんなにダイエットの努力をしているつもりでも
効果は期待できないでしょうね。







ダイエットの基本 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。